るぽっとシンパシー

るぽっとシンパシーは20代が「私だけじゃないんだ」と共感し、ほっと一息つけるスポット。

20代が私だけじゃないと共感し、ほっと一息できるスポット

自虐女子ほど女子人気が高い

どーも、おっさん女子大生とんです。 私は高校の時、自分で言っちゃあなんだけど結構女子の友達が多く『面白い』と人気だった。 なんなら男子にモテるよりも女子から面白い、一緒にいて楽しいと思われる方が幸せだった。 今冷静になってなぜ、私は女子から人…

”打つ”行為が言葉の重みを麻痺させる

どーも、おっさん女子大生とん。です。 今日、とてもショッキングなニュースが飛び込んできた。 私が毎週欠かさずに観ているテラスハウスに出演していた木村花さんが亡くなったというニュースだ。 木村花さんは以前からSNSなどでの誹謗中傷に悩まされてきた…

ほんとのセクハラって女性が女性に言う、「子ども産まないの?」って言う質問だと思う。

どーも、おっさん女子大生ブロガーのとん。です。 最近リモートワークの方々が増えて、リモートハラスメントなんてものが出現してるとニュースで知った。 男性の上司が女性社員に 「下着とか部屋で干してるの?」と聞いたりリモートでセクハラが横行している…

辞める勇気

どーも、おっさん女子大生ブロガーとん。です。 物事を継続する力 は称賛され、長所として扱われる。 夢を諦めず、 努力し続けて夢を叶えた人は素晴らしい。 みんなが憧れ、褒めたたえる。 でも、ほとんどの人は途中で必死に努力してきたことを諦める。 諦め…

付き合った相手がポークビッツだった話

どーも、おっさん女子大生ブロガーのとん。です。 今回はとてもとてもど下ネタでございます。 私はまだ経験人数3人なのですが、 二人目の方がポークビッツだったのです。 ポークビッツが発覚したときの心の葛藤をお話ししたいと思います。 《ポークビッツと…

どんな仕事相手にもリスペクトの気持ちを持つべき

どーも、おっさん女子大生ブロガーのとん。です。 みなさんは仕事相手にリスペクトを持って接しているだろうか。 私は現在事務所に所属し、プロのモデルとして仕事をしている。 経験はまだまだ一年半のひよっこだ。 今まで色々な現場で仕事をしたが、一度だ…

“当ててくる“痴漢の最も効果的な撃退法

どーも、おっさん女子大生ブロガーのとん。です。 みなさんはご存知だろうか。 もはや痴漢は"触る"時代ではない。 “当てる" 時代なのだ。 その1日を最悪な気分にさせる痴漢。 見た目はどうやら儚げに見えるらしく、私もぼちぼち痴漢をされた そんな私がが生…

0.1秒前まで好きだったのにキスした瞬間に全細胞が拒絶した話

どーもー、おっさん女子大生ブロガーのとん。です。 今日のテーマは... そう、”キス”である。 皆さんはさっきまで好きだと思っていた相手とキスをして、一瞬で「ちげえ」となってしまったことがあるだろうか。 私は残念ながらファーストキスでこの惨事を…

おっさん女子大生とん。の自己紹介

どーも、皆さん初めまして。とん。です。 この度るぽっとシンパシーというブログを始めました。 記念すべき第一号の記事は、わたくしとん。の自己紹介をさせて頂こうと思います。 名前:とん。(偽名) 年齢:21歳 職業:大学生、モデル 特技:Y字バランス、…