るぽっとシンパシー

るぽっとシンパシーは20代が「私だけじゃないんだ」と共感し、ほっと一息つけるスポット。

20代が私だけじゃないと共感し、ほっと一息できるスポット

付き合った相手がポークビッツだった話

 

どーも、おっさん女子大生ブロガーのとん。です。

 

 

今回はとてもとてもど下ネタでございます。

私はまだ経験人数3人なのですが、

二人目の方がポークビッツだったのです。

 

 

ポークビッツが発覚したときの心の葛藤をお話ししたいと思います。

 

 

 

ポークビッツとは》

f:id:maguropo:20200520224740j:plain

 

 

 伊藤ハムから発売されている、小指位の大きさしかない非常に小さなウインナー。  

                   (https://dic.pixiv.net/a/ポークビッツ より)

 

 

ここから、小さめのペニスをポークビッツと呼ぶ下ネタが生まれました。

 

 

 

ポークビッツと出会った話》

 

2人目の彼と付き合って1ヶ月ほど経ったある日、その時はやってきました。

 

さぁいよいよ。

正直キスや前戯はあまり気持ち良くなかったが、ほう、セックスも人それぞれなのだなぁと冷静に分析笑

 

さすがに何かしないとなと思い、掴もうとしました。

 

掴んだ瞬間…

 

『?!?!?』 

 

それが親指レベルの大きさ、そう、ポークビッツだったのです。

握ってるけど手の中に収まるくらい。

経験人数も2人目だし、そんな平均の大きさとか分からないし、頭は混乱しまくりました。

 

そのまま相手の勢いで本題に入りましたが、正常位で入らないという事態。

え、、これって普通なのかな、、?

と戸惑いを必死に隠しながら、促されるままに騎乗位に。

正常位よりは入ったものの、『なんかある』レベル、、、

 

結局すぐにゴールしてしまい、私は頭の中が整理できないでいました。

 

 

《この経験で自分の中で付き合う相手の

"性の相性"の重要度が高いことを知る》

 

私はこの後、とても悩みました。

 

確かに中にはセックスで満足できなくても好きなら我慢できるでしょ

 

と言う方もいると思います。

 

でも私はこのポークビッツ事件を経験して、

自分の中で思っていたよりも性の相性の重要度が高いと自覚しました。

 

 

ポークビッツほどの大きさの方は真性包茎などの可能性もあり、手術で治すことができるものですが、

この方はかなり年上だったこともあり、そんなことを素直に頼んだりすることは出来ませんでした。

 

"この先一緒にいて、セックスが満足できない"

生まれて初めてセックスレスなどが原因で不倫をする方の気持ちが少し理解できました。

(もちろん肯定するものではないです。)

 

話し合いで自分の想いを伝えられることが一番良い解決法だとは思いましたが、

私は葛藤した末、別れることを決めました。

 

 

《体の相性で相手を選ぶことは悪なのか?》

 

私はこの時もかなり悩み、Yahoo知恵袋を見漁りました。

 

そこには様々な意見がありましたが、その中に

 

『体が合わないからって別れるなんて、ほんとに好きじゃないだけだろ』

 

『ただのビッチ』

 

と言った意見もありました。

 

私も悩んでいた当時は体で決めるなんてなんだか悪いことみたいと考えていました。

しかし、

 

”体の相性”が相手を選ぶ1つのポイントになることは決して悪ではない

 

彼と別れた現在、私はそう思います。

 

体の相性は性格や価値観と同じようにとても大切なもの。

そこがひっかかるのは自然なことだし、そのまま付き合い続けるのは違う。

 

 

 この経験を通して、「こんな理由で別れるなんて」と自分を責めることは辞めました。

自分に正直に恋愛しようぜ!!!!!