るぽっとシンパシー

るぽっとシンパシーは20代が「私だけじゃないんだ」と共感し、ほっと一息つけるスポット。

20代が私だけじゃないと共感し、ほっと一息できるスポット

おっさん女子大生とん。の自己紹介

どーも、皆さん初めまして。とん。です。

 

この度るぽっとシンパシーというブログを始めました。

記念すべき第一号の記事は、わたくしとん。の自己紹介をさせて頂こうと思います。

 

 f:id:maguropo:20200513175518j:plain

名前:とん。(偽名)

年齢:21歳

職業:大学生、モデル

特技:Y字バランス、シラフで下ネタをぶちかまし飲み会を盛り上げる。

趣味:筋トレ、料理、映画鑑賞

好きな食べ物:あなごのお寿司、明太子、辛口の日本酒

嫌いな食べ物:セロリは一生許さない

 

主な情報はこんな感じかね。自己紹介って何言えばいいのかわからなくていくつになっても好きになれんな。

 

とん。ってどんなやつ

「黙ってたらかわいいのにね。」

「一人で生きていけそう」

「結婚しても離婚しそう」

 

こちらがよく言われる言葉。

結婚しても離婚しそうってなんだよ(笑)

 

見た目は一応モデルをやっているので気を付けてるし、メイクもファッションも好き。

でも中身は貧乏性だし、下ネタ大好きだし、SNSできらきらするのもお疲れ気味(´;ω;`)

 

学生のころから ”可愛い” よりも ”面白い” 

「とん。といると元気が出る」

そんな風に言われることが好きでした。

 

 

SNSを見て他人と比べたり、私はめちゃくちゃ嫌で<(`^´)>

きっと同じような仲間いるのでは!?と勝手に思い

 

みんなが共感したり私の話で笑ってくれたらな

 

という想いで るぽっとシンパシー を始めました。

 

 

 

...って、話が逸れ逸れやないかい!

 

 

こんな感じでブログど初心者なので、お見苦しい文章になるとは思いますが…

 

笑いと共感と希望 を与えるべく

とん。は頑張っていくので

よろしくお願いします~~~~~(*'▽')